⭕️引っ越しのお知らせ⭕️

ブログの引っ越しをいたします。
新しいブログは、アメーバーブログさんです。http://profile.ameba.jp/studiorainbow/
ブログを始めた時は、私の駄文なんか誰が見てくれよう。。。でも石の上にも三年だ。と、月二回の更新をノルマにしていたら。。。
これが結構見てくださってるんですよね。ブログから入会決めて体験レッスン受けてくれたり。
従来の教育者からは非難受けそうな事実の暴露にも真摯に受け止めて下さり応援してくれたり(笑)
私が挑戦しようとしていることに親子で反応してくれたり。。。ありがとう、皆様。
これからも、口当たりだけ良い無難な文章でなく、現実を弁えながらも夢を見られる。
そんな新しい時代の、これからの日常を綴っていきたいと思います。
器用貧乏より、一芸突破。
出来ないこと、至らないことを悩むより、得意なこと、夢中なことに目を向けて。
多少凸凹な性格でも卑屈にならず、突き抜けた才能があっても無駄な選民意識で奢らず。
足元はしっかり大地を踏みしめて、手のひらと才能はグッと空に伸ばして。
レインボウキッズ達、今年も制作楽しもうね!