冬眠に入る前に…年末年始のお知らせ

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚年末年始のお知らせを*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
年末は28日水曜日まで。年始は4日水曜日からレッスン開始しております。

粛々と。変わり映えのない毎日ながら、謙虚に丁寧に生きているつもりでしたが、何の成長もない一年だったかなぁなんて自虐的になっていたのです。
しかし、一階のアトリエの電気カーペットが、二畳用から三畳用にレベルアップしていた事に気付きました。
土曜日の生徒が増えてうれしい悲鳴をあげていましたが、代わりに平日の生徒が減ってしまい、どうしたものかと悩んでいました。

神様とやら…いらっしゃるのならお願いします。平日の生徒を二倍に増やしてください。と願ってみたところ年末で何故か爆発的に、平日の生徒が増えた為に、カーペットを買い変えたのでした。微妙に不自由していた隅っこの寒さも解消でき、とても幸せなクリスマスを迎えております。
神様とやら、ありがとうございます。

毎年恒例の干支カレンダーも制作完了いたしました。来年の干支。鳥にちなんで思い思いの鳥を描きましたよ!みんな、やんちゃなおさるさん、うきうきうっきー♫だった今年のエネルギーを溜め込んで、来年はさらに羽ばたいてね。鳥みたいにバタバタいっちゃってください。

この間久しぶりに手作りのお菓子を出しました。普段飲まない牛乳をいただいたので、杏仁豆腐を作りましたよ。スタジオレインボウでは入会の際にお子様のアレルギーをきっちりお聞きしております。当アトリエ代表は(私ですが)ロースイーツの知識もございますので、卵アレルギー、小麦アレルギー、牛乳アレルギーの方は遠慮なくご相談下さいませ。
ロースイーツ教室も定期的に開催してますよ。
今年も皆様とたくさんの作品を作れたことをとても嬉しく思っております。

今年から本格的に始めた、社会人女子美術部。来年は引き続き、更に、さーらにっ、力を入れていこうと思います。

✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌部員募集中✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌
女性で、ものづくりが大好きな方募集中。

私が結界を張ってる為、素敵な方しかうちのアトリエの敷居を跨がない事に感謝🖤
鍼灸師さん、ダンサー、CAさんなどの専門職も多く、刺激になります。
私の直接の友人か、生徒のお母様、それに該当する方のご紹介で募集しておりますが、それ以外の方でしたら、時間とお金と約束にルーズじゃない方でしたら、ウエルカムです。なお、子供のアトリエが母体ですので、制作中に喫煙が必要な喫煙者の方はご遠慮下さい。
何度も言いますが、結界を張っている為に、当アトリエにふさわしくない方は今までいらしたことがありません(笑)
人生最高◎
来年も、この調子で楽しみます☆★☆★☆★☆★☆★