出来れば、師走さえマイペースに過ごしたい。

師走ですが、深呼吸を忘れずに過ごしたいものです。
気忙しいだけで、実は忙しくないかも?
なんて日常や常識を疑う事も、時には必要かも。
七年前に描いた絵が嫁入りです。
絵画の購入、レンタル、引き続きご遠慮無くお問い合わせ下さい。
来年の干支、酉年カレンダー制作しています。
生徒の皆様、コンクール絵画とやる事いっぱいだけれど、これだけは仕上げて新年迎えてね!
大好評の社会人女子美術部。
毎月、数回ほど開催しています。
絵の下手な人なんていませんよ。
描いてみたい!という気持ちを大切に、小手先だけでない御指導を致します。
簡単なアートセラピー付き。

オルゴナイトも引き続きじゃんじゃん仕上がっています。

次回はクリスマスのロースイーツ。
アトリエ飛び出して近所の素敵な個人宅利用させて貰います。定員になっていますが、増席検討中です。19日月曜日11時からです。