私信 昨日体験レッスンにいらして下さったM様へ

先ずは冒頭からお詫びをば。
昨日、11/5土曜日に体験レッスンにいらして下さったM様。お坊ちゃまT君が作られた作品2つのうち、お持ち帰りの紙袋に私が入れた作品、1つは恐らくサンプル作品でした。もう1つはアトリエに残っていました。
大変失礼致しました!
昨夜から今朝にかけて、数回お電話致しましたが…また明日にでもお電話致します。
もし、ご覧になられましたらご連絡下さいませ。
御自宅付近まで、お持ちします。
アイスクリームショップを作りたいと、強い主張をされたので、必要なカセットテープケースを探しましたよ!
80年代ブーム再来で、ダウンロード主流のこの世の中に、カセットテープブームも来てるらしいです。
ジャスティン・ビーバーやユニコーンがカセットテープでアルバムを発表だとか。

望み通りの作品が作れて、ご満悦♪良かったね❤

社会人女子部、大好評◎

子連れ大歓迎♪どうぞ、ご遠慮なく◎

 

今月は11・28(月曜日)に開催です。キャンバスボードに抽象画と具象画。恒例のオルゴナイト教室も開催します。

レッスンの後は、わたくしお手製のロースイーツと豆からひいた珈琲付き♡

 

月に1回くらい、思いっきり、ただの女子に戻ってきゃいきゃいしましょう。
参加者のリピート率100%(笑)物凄く、気持ち良く集中するので楽しい疲れです、とご感想いただいています。
そう、五感を研ぎ澄ませての制作活動は、元来の大和撫子が持ち合わせていた女神力を復活させます。