Happy HaloweeeN

老後の夢の中に、南の島での高級老人ホームで過ごす。がある私は秋休みに偵察に伺いました。
ちょっと前まで関西も南国気温でしたね。
先程、アトリエのハロウィンの飾りも仕舞いました。ケルト文化を独自に受け入れる、八百万の神の国、日本。大好きです。
日本人に生まれただけで、宝クジに当たるくらいラッキーなんですって。
スタジオレインボウでは、絵画造形だけでなく美味しいものも生み出されています。
バリスタ呼んで、プロの珈琲をアトリエで味わったり。
超絶シーフードカレーをクール宅急便で、遠くの友人に届けたり。
ヘルシーでオイシー ロースイーツをしこたまこさえたり…。
毎日がお陰様で楽しゅう御座いますの●◎●◎●◎●◎●◎