センチメンタルが止まらないなら、アートしたら良いじゃない?

秋ですね。芸術の秋、してますか?
私は、めっちゃくちゃ絵を描いてますよ。
1日1枚以上描いてます。

アトリエでは、初。御神籤に挑戦。
改めて、スタジオ レインボウって良い屋号だと、自画自賛◎•*¨*•.¸¸♬
子供って、手に絵の具塗るの大好きですよね…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
敬老の日。繋いだ命のバトンにグッと来る。
私の母は、私を妊娠中に父親(私の祖父)を亡くしました。
同じく、母方の祖父にこの世では会えなかった生徒は、仏壇に飾られた写真を見て描いてましたよ♡お母様は、嬉しそうでした。
スーツがバシッとキマっていて、なかなかの洒落男、おじいちゃまでした。
宣伝失礼❂ ❃ ❄ ❅ ❆ ❇ ❈ ❉ ❊ ❋
社会人女子美術部
次回
10/2日曜日12時から開催 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁
会費3000円から
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ☆~*~★~*~☆~*~★~*~