琴座、ベガ星より愛を込めて

当アトリエは、代表がスペーシーな為に、生徒さんも宇宙的です。

トイレ行ってきまーす。
を宝塚では、
お花摘みに行ってきまーす。
と、表現するらしいのですが、
レインボウでは、
宇宙行ってきまーす。
と、表現するお姫様がいらっしゃいます。
宇宙からお話するから、返事してね。と。
アトリエと宇宙が密接している為に、会話可能です ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

さて、コンクール第一弾、まとめて提出しましたよ。今日の午後。
代表も頑張ったんで、その後ご褒美に焼肉ランチしていました。

毎年思っていて、いつも決行忘れるのですが、来年からは、8月を丸々休みにしようかと思っています。
今年は、通常通りレッスン致しますので、いらしてね。
水分塩分補給忘れずに、夏を楽しみましょう◎