楽し過ぎた江戸出張•*¨*•.¸¸♬

妹さんは、初めて。お兄ちゃんは一昨年のプラ版教室に続き2回目の出張造形教室♫

in調布 

 

有能で常にお子様の目線に立たれていらっしゃるお母様のお子様。

そりゃあ、健やかに育っています◎

 

 

この間会った時には、まだ赤ちゃんだったのにね。もうお姉ちゃんだね。

はさみもテープもお手の物◎

インターナショナルな動きもしてますのよ。昔っから。実は。

食い付きが良くて良かった飛び出すお化け。

生徒さんは、基本的に2歳からですが、発達の早いお子様、私と相性が良すぎるスーパーキッズは1歳児からでも受付中ですよ♫
賢く美しく、愛に溢れたママから生まれたR君、飛び出すおばけに反応しまくりでした♡

ゴーストではなくフェアリーですって。

in 広尾

少しだけ、苦楽園に似た街でした。

お姉さんのLちゃんは、黄色のビニールテープでおばけの髪の毛を作るという、私も今まで思いつかなかったアイディアを出してくれましたよ!

今回は調布と広尾の二家族計四名のお子様とのレッスンでした♪

 

Studio Rainbowでは、年齢・性別・国籍問わずにレッスン致しております。正しい英語の発音や文法を私に求める方は流石に居ないので安心してますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今回、初めて英語圏のお子様と楽しく工作出来たのは非常に実りのある良い経験でした。
機会を下さった、素晴らしい友人には感謝しております。
苦楽園のアトリエをベースに、これからも飛び回っていきます。
ベースでのレッスンは、今日から再開しております。
まだまだ寒いですが、皆様、風邪にはくれぐれも気をつけて。
制作に励んで行きましょうね☆