流行りに乗ってしまいました。゚゚(´□`。)°゚。

生まれつきの虚弱体質の為、私は高熱を出す体力が御座いませんでした。
故にインフルエンザとは無縁でしたが、先週うっかりかかってしまいました。゚゚(´□`。)°゚。
お休み頂きました。ご迷惑をおかけした生徒様、申し訳ございませんでした。きっちり代行レッスンいたします。

土鍋で炊いたお粥を届けて下さった、生徒様のお母様、おかずの切り干し大根と共に優しさ沁みました。心より感謝申し上げます。
とはいえ、何やかんや作品も生み出されている今月。
もっともっと、新しい事も取り入れてみたいなと、デトックスが完了しかけた体で探しに行きます。
今月は、江戸にも伺います。