気が早いかもしれませんが…➦ ➧ ➨ ➩ ➪ ➫ ➬ ➭ ➮ ➯ ➱ ➲

年々日本でも定着し始めた(というか、熱狂イベントになりつつある)南瓜祭りも無事に終了致しましたので、アトリエはクリスマスの飾りつけを施しました。
ちょこちょこオーナメントを飾っていますので、見つけてみてね。
 作家である実母の作品が、大活躍です。
レインボウキッズである小4女児様は、今月に控えたお母様のお誕生日プレゼントに、油絵で似顔絵◎
お父様の油絵も、以前父の日に同じサイズで仕上げましたので、完成したらご夫婦似顔絵 drawing by お嬢様 を並べて飾って下さるそうです•*¨*•.¸¸♬

クリスマスリースも、
①プラ板
②粘土
③手芸
で、豪華に仕上げましたよ♡
どうぞ、今夜から2ヶ月弱飾って下さいませね◎

今日は、文化の日でしたね。
こんな冬の初めの祝日に、ちくちく、こねこね、かきかき…楽しゅう御座いました!
子供の頃に好きだったシルバニアファミリーも健在ですが、夢中になったクレアーズも相変わらず人気らしく。
クレアーズで購入したという、子供用付け爪ネイルをレッスン終わりに付けている画像です。

私は絵描きという職業柄、爪の間に絵の具が入ってしまう事が日常です。
よって、セルフでジェルネイルをしているのですが、感受性の豊かなレインボウキッズはネイルを変えると直ぐに気付きますね。
五感をフル回転で日々を楽しんでいる様子は、いつも、とても、微笑ましいです。