地味な父の日には、したくなくて。。。

父の日って、母の日に比べて地味だとは思いませんか?

そこで、今回はいつもに増して気合い入れてみました!
油絵での、お父さんの似顔絵。

布用絵具で、Tシャツにお父さんの似顔絵。

余裕が有る子は、飛び出すもカード作りましたよ♪


待ちきれなくて、父の日のかーなーり前にお渡ししてしまった御家庭がほとんどですが(笑)
昨日土曜日のレッスン終わって、全員、間に合った~◎と、ほっと致しました。。。

この日が終わると、一年もほぼ半分終わったんだと痛感します。

明日は夏至ですものね。

また、私たちの楽しい流れが勢いづいて変わっていきますよ!一緒に波に乗りましょうね!!

さて、一部の生徒様には報告させて頂いていますが、アトリエオープン当初から(いや、その数年前から)さりげなくみんなに癒しを与えてくれていた、金魚のアナスターシアちゃん達が、先日お星様になりました★★★
かねてから、転覆病で治療を重ねましたが、私が南の島に旅行に行く前に申し合わせたかのように、二匹でひっそりと旅立ちました。遺体は寂しくないようにアトリエの向かいの庭に埋めています。

名は体を表すと言いますが、良いタイミングで新たな形で復活して、また命を繋いでいけたら。。。と思っています。