黄金週間突入~★

大きい作品を作ろう、女子バージョンはテレビです。

学校のクラス替えで、またまた別のクラスになってしまった二人ですが、アトリエでは同じクラスで仲良し継続中◎

初夏らしい、黄緑と水色の色使いが素敵ですね。実は、アトリエのファブリックもこの組み合わせ+私の大好きな藤色です。藤の季節もぼちぼちですね。

流行りの弾む樹脂ボール、パズルも仕上げられた小学6年生妹さん思いのお姉ちゃんは、妹さんの誕生日プレゼントにカエルのパズルをカード代わりに作りました♪

どんな顔で受け取るのかを想像すると、素敵どす。姉妹ってよろしおす❤


通常営業のアトリエに遊びにいらしてくださいませね。

お出かけの皆様は、どうぞ道中お気を付けてお楽しみくださいませ!