桜も散り、お決まりの三寒四温、そして雨降りの日々。。。

今年の桜は、早すぎましたね。。。でもそこは、自然のままに目の前の葉桜に感謝しつつ。

日々、淡々と粛々と生きていきたい所存です。

幼児のレッスンでは、春→野外→おでかけ→お弁当ということで、お弁当づくりの造形作品です。

おにぎり、卵焼き、ハンバーグ、海老フライ、ブロッコリー、トマト、ニンジンetc.....
美味しそうなお弁当箱に、紐を付けて首にかけました。

宝塚のカルチャーセンターで丁稚奉公時代からの生徒さんの最後の作品です。

よく、私の様なピュアなアウトロー絵画講師に7年間も付いてきてくれました。

中学では、バスケットボール部に入って頑張るそうです。陰ながら、応援していますね!

そして、ここで小学校を卒業されてもレッスンを継続される生徒さんも出て来たので、詳細をお伝えします。


①当アトリエでは、受験絵画用のレッスンは御座いません。御了承下さい。

②小学校を卒業されますと、社会人価格になり1レッスン(2時間程)3000円(材料費別)となります

③課題は自分で考えてください。興味が有るものに御自身で取り組んでもらいます。そのフォローを致します。


これらの条件を飲んで頂いた方のみ、レッスン可能ですので宜しくお願い致します。