水彩画 写実 絵画教室 テッパン!!

実家から、父が「絵画教室にもってお行き」と持たせてくれましたので、早速描いてもらいました。
幼稚園のころから通ってくれている小6女児 Lunaちゃんの作品です。

鉛筆で下描きした上に、水彩で着色しました。

柿と胡桃の形が、大変上手に出来たのです◎
お迎えにいらしたお父様も、目を丸くされて絶賛♪゜・*:.。. .。.:*・♪

子供にとって、「父親に認められる」というのは、かの有名なLADY GAGAも話されていましたが、
不特定多数の一般大衆に認められるよりも嬉しかったりするのです。


コメント: 2
  • #2

    スタジオレインボウ (水曜日, 21 1月 2015 12:02)

    智君は、賞を取られてますしね

  • #1

    さとっちのかあ (水曜日, 21 1月 2015 11:57)

    るなちゃんすごーい(・・)
    さとちもがんばれ~~