絶賛夏期講習中◎

私がもたもたしている間に、上半期なんかとっくに終わり、夏休みがスタートしましたね。

カルチャーセンターの一日講座にも早速御呼ばれして、新たなお子様方と造形制作を楽しませて貰いました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ホームグラウンドでのアトリエでは、毎年恒例の生徒様のご兄弟の飛び入りレッスン♫

 

「日本の家」に魅せられたらしく、庭には川と池付きのモダンな家を二回レッスンで仕上げられました。

かなりの日本びいきの私としては、小学生で「和」の素晴らしさに気づくとは。。。と最近のRainbow Childrenの研ぎ澄まされた感性に感嘆しました!

夏休みは、可能な限りいつもでは出来ないような作品に取り組みますよ★