江戸から帰宅しました

一週間弱東京へ行ってきました。

目的は若手クリエイターとの交流。
沢山の笑顔や会話や抱擁を後に帰宅しました。

やはり私が充電できていないと、良いレッスンもできませんもの。

家庭でお母さんが健康でないと家族も。。。になってしまうのと同じ。

原子女は太陽だったとらいちょう。

 

結果、大正解◎今日からまた新たな気持ちで、しゅくしゅくと己の仕事に取り組みます。

 

東京でも、出張レッスンのお話を頂いていたのでお試しレッスンにプラ板恐竜をしてみました。

プラ板は親子でコラボレーションもでき、仕上がったらネームプレートとしてカバンにもつけられるので大好評です。

 

私は関西に限らず、関東でも、海外でも、子供と共に「教育」ではなく「共育」共に作る喜びを体感出来たら。。。と思っています。

一瞬でも「此処ではない何処か」へ飛ばしてくれる

 

「現実の中の非現実」

 

「日常の中の非日常」

 

制作活動という行為に魅せられてやみません。